当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これは怖い

プロの語り手が語る怪談を聞きたい方へ…👻

Audibleの無料体験はこちら

 

 

僕はまだ小さい頃に、ゲゲゲの鬼太郎を怖いと思っていた。

笑われてしまうかもしれないが、あの昔のゲゲゲの鬼太郎のエンディングの画面の両端のお化け達が踊るのが恐かったのだ。

 

僕は小さい頃に、世にも奇妙な物語を怖いと思っていた。

これは立派に絶対にこの物語は奇妙ではなくホラーとして怖いと思ったのが、夜な夜な主人公が薄暗いマンションのバルコニーを見ると三輪車に乗った子どもの首がぐるぐる回転していたのだ。

 

二つとも忘却の記憶の中でそれでもいい思い出として残っている。

このような思い出は万国共通、人であるならば共通だろう。

 

あなたの周りに起きる不思議な出来事はありませんか?超小型おばけ探知機 "ばけたん BAKETAN"は特殊なセンサーにより、空間に存在する"おばけ"をサーチします。

 

unknown-world.hateblo.jp